WEBと猫と日常

フリーランスWEB屋の日常猫漫画

MacBook Airにお茶【その3】

MacBook Airに水をこぼした結果

【その2】の続きです!

結局充電ができなくなっておりまして。
(ほんとはだいぶ時間だってからやっと気づいた)
ほとんど充電がない状態で、ずっと変なブツブツとした音が鳴り続けていて心底恐怖でした…。
とはいえすぐに出さないといけない制作物もあって、この後電源が落ちるまで猛スピードで作業を片付けました。

このMacBook Airも、まさかお茶ぶちまけられた上に電源入れたまま折りたたまれて、過酷に使い倒されるとは思いもしなかったことでしょう…
その変な音も、水が入ったところのスピーカーからずっとしてたんですよね…(怖)

でも本当に充電死んだ程度で済んで、泣きそうになるくら嬉しかったです。いやAirに水分与えた時点でもう手遅れではあるのですが。

そしてまだ続きがあります!
そろそろこのネタ飽きられてきた頃かと思いますがもう少しの辛抱です!!

www.web-neko.net

www.web-neko.net