WEBと猫と日常

フリーランスWEB屋の日常猫漫画

猫様のご飯がほとんど残ってる、と思ったら

猫のげろ

ということがありました(ほんとに)

見た瞬間、固まりましたが次の瞬間には笑いが勝って崩れ落ちました。
どんだけ急いで食べたの…

後日、秀丸の方が一気にご飯をかきこんで
食べながらそのまま皿に戻しそうになっている現場に居合わせました。
慌てて向かったら無事手の上ではいてくれました(やったね!)
※キャッチレベルが上がってきました。
いつも吐くのはサクラなので断定できませんが、、犯人は秀丸な気がしています。

なんか猫さんネタ、毎回こういうアレな内容なので、
次は綺麗めなネタを探します!!!(;・∀・)

いやでもこれ見たときほんとに笑いました…