WEBと猫と日常

フリーランスWEB屋の日常猫漫画

MacBook Airにお茶【その4〜6】

どうしても充電されない

どうしても充電されない

銀座のApple Storeへ持ち込んだ

銀座のApple Storeへ持ち込んだ

めっちゃ恥ずかしい

めっちゃ恥ずかしい

完!!!!!

ということでね、待たれてるのかは不明ですがお待たせしましたァァ!!!
【その3】の続きです!

まさか2017年までこのネタひっぱるとは自分でも思ってなかったです。思った以上に怠惰でした自分。すみません。待たせすぎたのと、一気に見せた方が面白そうだったので今回は3連続公開しちゃいます!
しかもなんと、こちらが2017年初投稿です。皆様あけましておめでとう!!!!

お茶をぶちまけた上に電源入れっぱなしで蓋閉じて1時間寝かせて開いたらプスプス変な音いわしてた、私のMacBook Airちゃんは結果的に修理することなく奇跡の復活を遂げました。
空気は一切読んでくれませんでしたが。復讐のためにあえて読んでくれなかったのかもしれませんね。

このあとも、丸1日デザイン作業とかして酷使してたんですが、無事にまだ生きてらっしゃいます。感服ですね。たまに立ち上がり遅いこともありますが、もう6年も前のAirなので十分頑張ってくれています。

そんな色々あったMacBook Airちゃんですが、さすがに頑張らせるのももう可哀想に思えてきたので、ついに新型MacBook Pro Touch Bar、15インチを買いました!!(自慢したいだけ)
買ってもう3ヶ月経ちますけどね!!!!!←
今度はお茶などをぶちまけることなく、大事に使っていこうと思います、はい。

過去記事はこちら

www.web-neko.net

www.web-neko.net

www.web-neko.net